NNNのブログ

気になった記事・思いを・・・

最新怪文書

「任侠の諸君!!
織田のマスターベーションにいつまで付き合っているのか?12日が楠本の1周忌、神戸の総帥、井上親分の引退、1億の弔慰金を払い、墓前手を合わせてくれたなら神戸に戻る。劇画の世界にでも居るのだろうか。山一の時の山口組を真似ての事なのか、ふざけんな。あれは◯が完全降伏した結果だよ。神戸は負けたのか⁉織田よ、お前は返しの真似事すら出来ずに、何が1周忌だ。墓場の下で泣いてるよ。神戸はお前の所為で大事な若い子を長い懲役に行かす大きな犠牲を払った。逆に慰謝料を貰いたい位だよ。
1周忌の法要をする、などと、ボソボソ言ってるみたいだが、事件後、現場やったパフォーマンスを忘れたのか?事前にマスコミに連絡を入れた時、午後ならと言われ、マスコミの都合に合わせて現場で手を合わすパフォーマンスをやった。その直前まで、現場やその周辺の掃除など歯牙にも掛けなかったくせに、マスコミ対策で慌てて掃除をする様な、
常に場当たり的な所作しか出来ないのが、織田、お前じゃないか。
六山に蹴られ、醜態を晒し、一本で行く事も出来ない、神戸に戻る事も出来ない。ゴキブリの巣じゃあるまいに、200に満たないくせに、460、何日か後には960、凄い繁殖力だな。そんな虚言で自分を大きく見せたつもりでいるのか。いい加減にしろよ。所詮お前は負け犬、情け無い負け犬なんだ。腹を切って楠本に詫びるのはお前なんだ。六山の信念のない誘惑に右往左往し、神戸には泣き言を並べる、その情け無い所作を若い子達は見ている。
お前の居場所は日本のヤクザ社会の何処にもない、片隅すらないのだ。これ以上、若い子達を路頭に迷わすな。
武士の精神、忠、孝、は任侠に通ずる。皆、忠、孝で悩み苦しむのだが、織田にはどっちもない。あるのは実の伴わない自己顕示欲だけ。もうお前の嘘には悪寒が走るだけで誰1人として、信など持っていないと気付けよ。
最後に言う。
腹を切れ!我が身を律し、他の者達の未来を奪うな。」